2012年5月13日日曜日

これは、SPM爆上げできるかも?! - 下手でもゲーム好き日記


ヒャッハー! またまた、怪しい事を思いついたので実験してきました!

ことの発端は、昼間に2部屋で集ろう!の時に参加したのですが、プレイヤーがたりなくて試合が始まらないのですが、ゲームモードがCQAだったので、攻撃側のチケがもりもり減っていき試合終了!!!

結果画面では、試合時間00:00:00 www
私は攻撃側だったので、コンクエリボン200点もらえました。

そして、次のMAPが開始しました…

すごい現象だなぁ〜 と、思っていたのですが、ここで、ひらめきました(笑)


ここで、iは残さない子供のための期限を見つけることができます

って事は、試合時間0秒で、CQA参加のリボン200点(勝ち側なら700点)もらえることに!!
しかも、それを50回してコンクエ勝利メダルもゲットしたら、プレイ時間0秒でポイントがもりもりかせげる?!?!

などと、夢のように方法に気付きました!
って事で、深夜に空いている部屋に一人で参加 ムフフ
まずは、CQAの攻撃側で、約10分で終了… しぶい
ポイントは、200+500の700点 選択した兵科には点は入っていません。
念のため、リザルト画面のトータルプレイ時間を控えました。


ツェル·ミラーは誰ですか?

次のCQAが始まり、攻撃側だったので、チーム移動で防御側に移動して約10分待ちます。
同じポイントで、700点ゲット… しぶいねぇ〜
次の瞬間、目を疑いました!!!!! トータルプレイ時間が約10分カウントアップされています!!!!!!!!

プレイヤー足りなくて待っている時間も、プレイ時間となっているようです(滝汗)
この確認結果を裏付けるように、BF3 Statusサイトでプレイ記録を確認しました。
※検証前に、一度アップデートしているので、この2試合の結果だけで確認する事ができます。

確認した結果…  SPM70!!!  オワタwww


どのようにフロリダ州の公立学校では賄われている?

1試合 約10分で700点なので、数字的には正しいのですがプレイ時間の集計としてゲームでなくて部屋にスポーンしたら集計対象としているっぽいですね(涙)

って、事で、私の夢ははかなく終わりました(笑)
ちなみにメダルをとっても45000点で500分なので、約SPM 90しかなりません…
もっと、腹黒く?考えれば捨て垢で約10分待機させて、残り2チケぐらいでスポーンすれば約8秒で700点獲得となって、SPM 5000以上ってなるのかな?

最後に、2部屋で部屋確保してくれるプレイヤーの方は、SPMが下がるのに押さえてくれているので、感謝、感謝です。



These are our most popular posts:

bf3 バトルフィールド3についてなのですが、SPM?ってありますよね ...

1つ気になる事は「どんどん突っ込んで前線押し上げ」って所です結果キルレが低く 無駄 死にをしてる様にも感じますデスを ... これで移動速度対策高確率なキルレ上昇仲間の 乗り物に同乗する際は移動手段的な使い方ですが仲間が見落とした敵を ... SPMは Score Per Minutesつまり1分あたりにとったスコアのことです計算方法は総合スコアを 総プレイ時間で割った値になります ... も値が綺麗ですしね戦闘終了画面のキルレート( キルデス比)は1回の戦闘のキルレートなのでもしステータス画面で確認され ... read more

WinMX Ver3.x Tips

Type-1 DV AVIをDivX AVIにする; 最近、WinMXがオンラインにならないということが 起きてるようですが、なにか中央サーバの変更が ... で、そこでWindowsのhosts ファイルを書き換える方法が有効なことがわかりました。 ... なれたかどうかは、上のバー にオンライン P=x S=x spm=xxxxというのが出ているかで判断できます。 .... 検索 結果はHTMLファイルで、データベースリストはCVSファイルを出力します。 ... VirtualDubでも、途中AVIファイルを読み込んで内容を確認できますが、読み込み時に 時間がかかるようです。 read more

アトピー

2005年2月14日 ... SPM液の注文方法・・・・・SPM液を購入することができます(見積もり了承方式) SPM 液と他の .... SPM液症状別注文例・・・まずは少ない量で試してある程度の改善を確認 してからと思っている方へ ..... 結果的には傷が少なくなり自己治癒を助けます。 ..... ①NHKオンラインでアトピーについて放送した番組の検索リスト・・・121件 ... read more

WinMXの秘密(TIPS編)

接続中の子の数; SPM (Searches Per Minute) . ... この差は検索結果の表示スピード などに影響するので、高速回線の親を探すと多少快適になるのではないでしょうか( ただし、その時の親の状況にもよるので、一概には ..... 子鯖の登録ユーザーはMXを 終了しても保存されているので、頻繁に自分の共有を確認したいときにはこの方法が 便利です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿